明日27日(土曜)から営業再開します。
メニューを変更しました。ヴィーガンプレートをやめました。外国人が減り、ヴィーガンプレートの注文がかなり減ったのと、な~ゆ~プレートをもっともっと充実させたいと思ったので。それと、最近私は血糖値スパイクを気にするようになり、野菜食よりもたんぱく質を多めにしたバランスのよい食事を心がけるようになったので、フォカッチャは全粒粉を混ぜることで糖質を減らし栄養価を加えました。ただ全粒粉はちょっと高いので申し訳ありませんが950円に値上げさせていただきました。ハンバーグもひき肉がだいぶ値上げされ、1100円にさせていただきました。
ベジタブル対応もやめます。今後は定番のココナッツチキンカレーと、もう一品、昨年好評だったタイカレーだったり牛筋カレーだったりと、別のカレーを作ることにしました。
スイーツやドリンクは変わりありません。
では明日より皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
「店のこと」カテゴリの記事
- 明日から店再開(2022.04.01)
- 今年最後の営業終了〜(2021.12.13)
- 明日は臨時休業(2021.10.20)
- ざけんな〜〜〜!!!(2021.10.17)
- 再開日決定(2021.09.19)
コメント