« 蛇 | トップページ | 厚労省のデータを元に »

2021年8月27日 (金)

やっぱりワクチン効かないじゃん

https://news.yahoo.co.jp/articles/6829ede04a4ced7bb04290d9394e3fd30a8974f9

CNNは米保健福祉省の資料を引用し「25日(現地時間)基準で、米国の新型コロナ入院患者が10万317人と集計された」と26日報道した。米国で新型コロナによる入院患者が10万人を超えたのは、冬の大拡散がピークに達していた ことし1月以降初めてである。これは、今年6月の下旬より6倍以上増加したことになる。また「新型コロナワクチンのなかった昨年8月と比べると、2倍を超えている」とCNNは伝えた。

そして3回目のワクチン接種ですか?当初はワクチン打ったら感染しないという話だったけど、いつからか重症化しないに置き換えられ、でもやっぱり効かないんじゃんっていう結果ですよね?これって、半信半疑だった、ドイツのワクチン開発第一人者のなんとかという博士が言っていた事がにわかに現実味を帯びてきました。ワクチンは例えばbというウイルスには効くけどcやdには効かないし、更に本人が元々備えていた自然の免疫力までも押さえつけてしまうという恐ろしいものですという話。

沖縄うるま市の職員含め199名名が感染し、69名が亡くなったニュースがありましたが、これって一切報道されないけど、入院患者も職員も早々にワクチン接種済みだったそうです。

8月12日だったかな?の時点で接種後亡くなったかたは1000人を超え、カウントされてない死者も多数いると考えられます。それなのにアメリカのデルタ航空や他の航空会社が職員全員に接種義務を負わせるとのこと。尾身茂が一体何者なのか知らないけど(単なる専門家じゃないよね)、日本もワクチンパスポートで経済参加する仕組み作りをそろそろ着手するべきだとテレビで言い放ち(それは政治家が決めることで、お前は専門家としての話を政治家に伝える役目だろ!!)、民放はそれをありがたがって放送するという、ワクチン包囲網の抜け道をどんどん無くし狭めていっている感じがします。なぜこんなにも危険なモノを無理矢理に打たせたいのか?多くのひとがなんでこのことに疑問を抱かないのか、私は本当に不思議でなりません。どう考えてもおかしいでしょう。以前コメント書いてた名無しさんが私の言っていることが陰謀論だと言っていましたが、今まで陰謀論だと思われていたことが実は事実で、正しいとされている政府やメディアが実は陰謀論側なんじゃないかと思ってしまう今日この頃です。世界はどこに向かっている?

日野市議会議員の池田としえさんがワクチンパスポート反対のデモをしたりと頑張ってくれていますが、メディアは全く取り上げない。ガクトや百田尚樹や武田邦彦もワクチンおかしいと言ってますが、全く取り上げてもらえない。取り上げてもらえないどころか、逆に彼らのYouTubeがどんどん削除されている。おかしいですよね。

やっぱり記事のURLが途中で切れてる。ごめんなさい。

« 蛇 | トップページ | 厚労省のデータを元に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事