2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小林よしのり「おどれら正気か!?」 | トップページ | イカキング »

2021年11月23日 (火)

結果は出ている

日本で報道されるアメリカのコロナの現状って、バイデンが従業員100名以上の企業すべてにワクチン接種義務を課すとか、ニューヨーク州でのワクパス実施とかで、ワクチン接種しない人にとって厳しい事ばかりだけど、実は共和党が知事を務める20を超える州ではバイデンのその政策が憲法違反であると裁判所に訴えたり、ワクパス反対だったりと、州によって全く違うようです。特にフロリダ州では、コロナ対策ってしてないそうです。マスクもしない、ロックダウンもしない、学校閉鎖もしない。でも感染者は他のどの州より少ないそう。これって井上正康先生が言ってた事が正しいってことですね。ロックダウンとかしてるといつまでたっても免疫が作られない。

アメリカCDCのファウチやビルゲイツが驚くような発言をしてますね。ファウチはニューヨークタイムズに「ワクチンでは感染は抑えられないし、ワクチンをうつことで、人が元々持ってる自然免疫の働きが弱くなるから、3度目のワクチン接種が必要なんだ」と言ったらしいです。また、ビルゲイツも先のCOP26で「ワクチンでは感染は防げなかった、別のワクチンの開発が必要だ」という発言をしたそうです。前に書いたか忘れたけど、どこよりもワクチン接種が早かったイスラエルの研究で、ワクチンによる免疫よりも自然に獲得した免疫の方が7倍強いという結果も出ています。

もう結果は色んなところで出てますよね。一切のコロナ対策を今すぐやめることが何よりも正しい施策なんです!!免疫弱者(お年寄りとか基礎疾患がある人など)を守ることをすればそれでいいんじゃないですか。欧米の色んな機関で自然免疫の凄さが認識されてきているそうです。

ファウチがアメリカ上院議会で何度も呼び出され、糾弾されているそうです。潮目は変わりつつあるのか?そう願いたいものです。

昨日書いた「コロナ論4」の動画はYouTubeではどうも削除されたようです。ニコニコ動画では観れます。

« 小林よしのり「おどれら正気か!?」 | トップページ | イカキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事